スポンサードリンク

トップスポンサー広告> 高須クリニック:脂肪吸引についての疑問を解消しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


審高須クリニックの脂肪吸引 トップへ
ブックマークに追加する

トップ脂肪吸引のQ&A> 高須クリニック:脂肪吸引についての疑問を解消しよう!

高須クリニック:脂肪吸引についての疑問を解消しよう!

Q.脂肪吸引の手術後について。
脂肪をとるためおなか全体に内出血のような跡はできますか?

A.最新技術での対応が可能ですので、幅広い選択肢からご検討を頂きますようお勧め致します。脂肪を除去する方法として従来の吸引する方法以外にも、さまざまなお手軽に受けて頂けるような最新技術がございます。例えば費用は脂肪蒸散術(リポレーザー®)の場合、1回1部位(手のひらサイズ)が157,500円です。 注射での脂肪分解の方法(メソセラピー)は1回1部位(手のひらサイズ)52,500円で3回お受け頂きます。通常の脂肪吸引より高くつく場合もあるかもしれませんが、お体の負担は格段に低いですよ。内出血も、絶対ありませんということは申し上げられませんが、かなり少なくなります。

Q.脂肪吸引の手術の跡は残るのでしょうか?

A.脂肪吸引は目立たないところを数mm切開しますので殆ど気になるような傷跡にはなりません。切開せずに注射で脂肪を分解する技術やリポレーザー®での治療も傷跡はできません。

Q.脂肪吸引の手術は痛みがありますか?

A.手術の際は麻酔をしますので痛みはありませんのでご安心下さい。
術後は鎮痛剤を処方致しますのでご安心下さいませ。術後は麻酔によるむくみがありますので腫れが分かるかと思います。その方のお身体の代謝によって個人差はありますが、大きな腫れは1週間、そこから徐々に落ち着いて参りますので仕上がりは1ヶ月後となります。

一番皆さんが気になるだろうと思われる質問を高須クリニックさんから引用させて頂きました。痛みもないし、跡も残らないのであれば安心ですね。

引用:高須クリニック
http://www.takasu.co.jp/about_operation/faq/diet/04.html

  
スポンサーサイト

スポンサードリンク


審高須クリニックの脂肪吸引 トップへ
ブックマークに追加する

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。